All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

円陣

ゲージにいるのは日中のみの若鳥チーム。
夜はプラケースに戻っています。
IMG_0066.jpg
みんなで円陣組んでいるけれど???
今日の反省会?
どんな意見が出ているのかな。
「餌をもっと美味しいものに!」
「可愛い♀を仲間に!」「格好いい♂を仲間に!」
なんて意見が出ていたりして。(笑)

<ダークシルバー雛さん達>
5羽いるので2つに分けて育雛中。
ダークシルバーらしい青みのかかったグレーの色が出てきました。
IMG_0068.jpg
元気に成長中!
みんな頑張って大きくなってね。

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:06  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

可愛い雛さんたちも、徐々に気温が暖かくなってきて、ちょっとだけ安心ですね♪

ラムさんは、元気ですよー、
ええ、本当に元気です。

このカゴもあのカゴも、
いやいやこの餌もあの餌もぜーんぶ私の!

と張り切っております。

でも、旧名で呼ぶと、呼んだ?と
必ず振り返ってくれるんです。

若造のシルバーとは、まだまだわからないですが、
もし、「私には若すぎるわ!」とラムが判断したら
新しい彼氏を探してあげることも範疇に入れてます。

誰だって嫌な男は、何したって嫌ですもんね♪
今日青梗菜を買ってきたので、明日あげます!

おいしく食べてくれるといいな~。

ダークシルバーの雛さん達、
無事に大きくなりますように!
ギンプー | 2010年03月27日(土) 19:24 | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

ギンブーさま

以前にお婿へ行ったキャラメルは餌を口にせず、わが家に帰ってきた経緯があったので、
ラムはちゃんと新しい家に馴染んでくれた様なので良かったです。

雄鳥と一緒に過ごしていないので抵抗あるかもしれません。
もう少し長い目で見てあげて下さい。
ひろ | 2010年03月28日(日) 00:09 | URL | コメント編集

かわいい~

若鳥ちゃん達 美男美女軍団でかわいい
ですねぇ~。
全部を手に乗せて遊びたいです。
(とんでもないことになるかしら…)
tunn | 2010年03月29日(月) 00:07 | URL | コメント編集

Re: かわいい~

tunnさま

全羽はたいへんなことになりますよ!(笑)

でも一度やってみたいです。
ひろ | 2010年04月01日(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/530-8b7f6e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
