All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

おいしい?

昨夜、巣立ちしたヒナさん達。
IMG_0112.jpg
お腹が空くと「ごはん頂戴」のチィチィとおねだり声を始めました。
挿餌が始まると、理乃もヒナさんのところへ寄ってきます。
IMG_0110.jpg
今日はヒナさん達に「おいしい?」と声をかけていました。
ヒナさん達も「おいしいよ!」と返事してくれていたでしょう。

もう1羽、急遽、巣立ちをさせました。
原因は判りませんが、一緒に巣にいた兄弟が続けて★になり、何かある前に出しました。
小さいですが、お腹が空くとごはんの催促も立派にしてくれます。
IMG_0109.jpg
★になった兄弟の分も健康に育って欲しいです。

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:51  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
子どもには、どんな風にヒナたちが見えるのでしょうね…。
きっとやさしい子になるのでしょうね。

ショップの情報、ありがとうございました。
かわいい文鳥さんたちを拝見していきます^^

Mery | 2010年04月14日(水) 09:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメント遅くなりすみません・・・
うちの娘には小さいお友達にみえているんでは、ないか?と思っています。
よく話しかけています。鳥は好きみたいです。

またブログに遊びに来てください。
ひろの妻 | 2010年04月22日(木) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/540-efdde79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
