All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

久しぶりの晴天

温かい陽気に誘われて、近くの緑地にあるポピー園へ遊びに行ってきました。
IMG_0148.jpg
寒暖差が大きいせいか、目当てのポピーはまだ先の様ですが、菜の花が一面咲いていて、春らしい光景を楽しんできました。
IMG_0153.jpg
ポピーも少しですが咲いています。
IMG_0154.jpg
理乃ちゃんはというと久しぶりの散歩が楽しかった様です。


文鳥さんですが、先日ご報告したダークシルバーペアのヒナたちですが5羽孵りました。
IMG_0130.jpg
この子たちの両親も良い体格をしているので、5羽とも立派に育ってくれるでしょう。
祖父母の遺伝子とはいえ、アルビノさんが出ているのは驚きました。
頑張って育って下さい!

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:25  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!

ブログ休止してました…。が!復帰しましたので挨拶にやってきました。
休止中もチョコチョコ覗かせて貰っていたのですが、コメも出来ずですみませんでした;;。
理乃ちゃんの表情見てとても楽しいのが、こちらまで伝わってきました♪

更新は遅めかもしれませんが、がんばっていくので、また遊びに来てください^^
蓮 | 2010年04月19日(月) 21:02 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりです!

コメントおそくなりすみません・・・

蓮さん、ブログ復帰するまで色々あり大変だったと思いますが、
マイペースで頑張ってください!
ブログ遊びにいきます。
ひろの妻 | 2010年04月22日(木) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/544-aa7fdd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
