All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

がんばれ!

生後1ヶ月が経過した大豆。
IMG_0202.jpg
3羽兄弟で2羽は巣の中で★になって1羽で頑張ってくれています。
ただ体重が11g(しかも給餌後で)から増えません・・・
IMG_0206.jpg
昨年産まれたジュリアンは巣立ち時に7gしかなく、11gまで育った物の弱って★になりました。
大豆はジュリアンと違い、力強く両足で立って給餌していること。
羽根もしっかりと生えてきていますし、なんと言っても目がしっかり開いているだけでなく、力が漲っている様に思えます。

今は保温室で30℃キープの中で過ごし、餌はフォーミュラー3にカルビタバードを投入しています。
餌はたくさん食べてくれています。
頑張って大きく育っていって貰いたいです。


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

11:41  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれ大豆ちゃん!
チーズは元気です!

「チーズ!」って呼ぶと必ず振り向いてくれるんです。大豆も早く元気に大きくなるといいですね♪
ギンプー | 2010年05月03日(月) 00:42 | URL | コメント編集

残念ですが・・・

ブログを見ていただいた皆様

大豆ですが昨日、★となってしまいました。

食滞もなく、糞の状態もおかしくない。
体が大きくならないことは生まれついての病気の一種だったのでしょうか・・・

残念でなりません・・・
ひろ | 2010年05月03日(月) 22:20 | URL | コメント編集

大豆ちゃん、残念です…。

あんなに大きな口あけてたのに。
また元気な文鳥さんに生まれ変わってきて
くれるといいですね。
ギンプー | 2010年05月09日(日) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/552-76e031d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
