All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

ほほえましいひとコマ♪

ケージを掃除し終わったあとは、文鳥たちは窓のところで日光浴。
理乃がやってきて、ケージ前に、ちょこんと座り・・・

IMG_0233.jpg
理乃
 「ずるずる・・とほふく前進!!」

IMG_0234.jpg
「!!」

IMG_0235.jpg
文鳥さんは、朝ごはんを食べている最中
「ぱくぱく」
IMG_0236.jpg
「がつ、がつ」一身ふらんに皆、食べています。

IMG_0237.jpg
理乃「おいちい・・?!」

今度、文鳥さんから、朝ご飯のお誘いがあるかも・・・しれないよ♪
いっしょにご飯を食べようね。

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:05  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいっ!

こんにちは、こぐま工房の「てんこ」ともうします
文鳥さん本当にたくさん飼われてるんですね~
すごい!

雛雛ちゃんをたくさん育てているのもすごいです!

それにあまりに理乃ちゃんがかわいくて最新ではないこの記事ににコメントさせていただきました。

我が家の娘は高校生と大学生に育ってしまったので懐かしいです

また遊びに来させてくださいませね~~
こぐま工房 | 2010年05月14日(金) 13:37 | URL | コメント編集

Re: かわいいっ!

てんこ さま

はじめまして。

雛がめちゃくちゃ増えてしまいまして・・・
愛玩動物管理士を取れたこともあって里親様も絶賛募集中です。

娘は小鳥好きで、最近は「かわいいね」と声をかけたり、
給餌中には「おいしい?」と話しかけています。

文鳥以外にもオカメ,キンカ,マメちゃんもいます。(笑)

また遊びに来て下さい。
ひろ | 2010年05月16日(日) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/557-9468e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
