All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

らぶらぶ ぶらぶら

生後半年が経過したクリーム文鳥's

兄弟同士で仲が良いのかな?と思いきや、親が違う者同士で仲良くなってくれているとは・・・(泣)
飼い主想いのクリーム達です。
IMG_0301.jpg
1つのゲージに多数暮らしているのですが、それぞれ居場所があり、止まり木上段とブランコは
必ず、仲間同士で固まります。
2つ付けているブランコに3羽が固まる光景は可愛いですよぉ。


本日、ある文鳥をお迎えしました。
IMG_0305.jpg
桜文鳥に見えるけれど・・・
IMG_0304.jpg
実は白文鳥。(名前はクロコダイル・・・ワニではなく某アニメのキャラです)

わが家は白文鳥のヒナが1ペアしか出なかったこともあって、バイドの強いひなを探していました。
強すぎるようですが。(笑)
5月上旬生まれで22gと大きい子ですし、今冬からの繁殖に期待できそうです。

いい子とペアにならなかったら、ならないで可愛がってあげるので安心して下さいね。


余談ですが、
お迎えしたショップに弥富文鳥組合のシールを脚に付けた白文鳥がいました。
解散しましたが出荷は辞めていないんだと嬉しく思えました。


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

01:43  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/569-f486af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
