All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

頑張って!!

前回のブログでは、頑張っている文鳥さんを紹介しましたが・・・

今回は中学生で音楽活動を頑張っている人を紹介しょうと思います。

横須賀出身の方で「中川あゆみ」さんという方です。
4月~5月までフジテレビ系音楽番組
「HEY HEY HEY」のエンディングテーマにも使われていましたので聞いたことがあるかも・・・しれません。

彼女の生い立ちは、両親の離婚を経験し祖父母に育てられ・・祖父母のところでも居場所もなく、
苗字が変わることにより、いじめにあったりしてしたそうです。
そんなつらい境遇になった時「長渕 剛」さんの歌に出会ったそうです。

以上の話を横須賀で行われた新曲発表のLIVEで聞きました。
うちの上の子と同い年ということもあるんですが・・・「辛いこと一杯経験したんだろうな?!」
と心が痛みます。

辛いことや悲しいことを経験したからこそ、「芸能界での音楽活動」
たいへんだけど、頑張って欲しいと思います。

「いい作品作ってください!!」

事実~12歳で私が決めたコト~【ジャケットB】事実~12歳で私が決めたコト~【ジャケットB】
(2010/05/05)
中川あゆみ

商品詳細を見る


文鳥さんブログなので

DSC01513a.jpg
シルバーイノちゃんをたまには、登場してもらいました。
「??」

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/572-78226c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
