All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

テレビに出たよぉ~


IMG_0495.jpg
うそを言っちゃいけません!
君にそっくりさんが出ただけでしょ。

今日は父の日イブということもあり、実家へ行っていたところ、19時半からNHKでやっている「まっつぐ」という時代劇に桜中ヒナさんが出ていました。

初登場場面は、庭でお侍さんに捕まっていたところ。

次に登場時はなぜかガーゼ包帯(この時代にあるの?)でぐるぐる巻きに・・・
ケガをしていて助けて貰っていたんだね。
でも最初の場面の文鳥さんと違っていたぞ!

生後2ヶ月くらいで鳴いている設定も???

予告編で来週も出ていたので見てみようと思います!


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:10  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ♪

すっかり父の日を忘れてしまうところでした 
パパに怒られちゃうとこでした(笑)
ありがとうございます

文鳥とか出るテレビ気になります!私も見ようかと思います 
以前大奥でも白文鳥が出た時は、ストーリーより文鳥に釘付けでした(笑)
蓮 | 2010年06月20日(日) 00:32 | URL | コメント編集

Re: こんばんわぁ♪

蓮さま

文鳥に注目していたせいか、ドラマの内容覚えてません。>「まっつぐ」
出演者は南野洋子、石倉三郎、ルーキーズに出ていた人(名前知りません)と桜文鳥2羽(笑)

わが家の文鳥さんもタレント化しないかなぁ・・・
ひろ | 2010年06月20日(日) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/591-bd8494da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
