All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

本日の青葉(ブルー文鳥)と仲間達

青葉&紅葉はママの顔を見ると「ごはん下さい!」と暴れます。(笑)
元気いっぱい!の姿は見ていて安心します。

P1010276.jpg

最年少の伊衛門。
見ているだけでラブリーです。

DSC01135.jpg

まるでツバメの巣?
4羽全員が口空けてます。(笑)

DSC01136.jpg

一日の締めは身体測定。
今日のトップは白文鳥のミソの30gでした!
春に生まれたムギより大きい・・・。
心配の青葉は1g増えて23gでした。
日に日に大きくなってくれてママも安心だよ。

DSC01138.jpg

ゲージに入れて2週目のヒナたちが一人餌だけでなく群で遊ぶようになってしまいました。(涙)
手に乗るレッスンしないと・・・

ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:30  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

青葉ちゃん、体重は少ないものの、羽も密集してて目のしっかりしてて、健康優良児そのものですね(^^v
差し餌・・・とっても羨ましい・・・。
いつか ビタっと 欲しがらなくなるのが寂しいですが、また春には新たに大勢、増えそう?ですもんね(^^;
ぶんちょろう | 2008年11月05日(水) 01:27 | URL | コメント編集

春の前に

春より前に文鳥ランドの住民が増えるかもしれません。
手乗りではありませんが出産準備中のペアが3組います。
うち1組は♀の発情待ちです。(笑)
インコは経験ありますが、文鳥の繁殖は経験ないだけに楽しみです。
ひろ | 2008年11月05日(水) 21:27 | URL | コメント編集

No title

うわ~、伊衛門ちゃん可愛いです!
ちょっと前のキャロを思い出します(^^*)

青葉ちゃん、元気そうですよ!
出産準備中のペアが3組。
一気に賑やかになりそうですね(^^*)
ちぃ | 2008年11月06日(木) 22:12 | URL | コメント編集

No title

みんな一斉に口を開けているところがたまらないですね~♪
ミソちゃんの30gはうらやましいです!
そして出産準備中ペアが3組・・・
楽しみですね!(^^)!
ダンパレタ | 2008年11月07日(金) 00:34 | URL | コメント編集

No title

他の子達が25g近辺なので30gあると重く感じます。
他の子も30gが出ました・・・
我が家は育ちいい子が揃っているようです。
ひろ | 2008年11月08日(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/60-058eb8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
