All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

LOVE LOVE LOVE

今シーズン生まれの子たちは来シーズンにむけて?恋愛進行中。

IMG_0616.jpg
組み体操のピラミッドを練習中?と思いきや・・・
3羽で恋愛中。
ちなみに真ん中の白文さんが女の子で脇を固める桜さんが男の子。
普通、この状態なら男同士でケンカをしますが、2羽で女子を守ってます。
わが家ではドリカム状態と呼んでます。(笑)

IMG_0617.jpg
クリーム同士でカップル成立は良いですが・・・
3羽いるので1羽は仲間はずれです。

IMG_0618.jpg
ドリカムさんたちを見て羨ましそうな視線がパパとママには辛いです・・・
良い縁を組ませてあげるからね。

IMG_0615.jpg
一昨日、帰国したパパを待って、2日遅れの誕生パーティーをしました。
美味しい物には目がない我が子です・・・


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:08  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、りのちゃん、
お誕生日おめでとう!

大きなケーキにご満悦ですね♪
ギンプー | 2010年07月23日(金) 00:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ギンブーさま

長期出張&妻の再就職と返事が遅れすいません。

理乃もおばあちゃんに預かって貰ってしっかりしてきたような・・・
あまえんぼうになったような・・・
よく遊んでいるようでたくさん寝てくれるのは嬉しいかも。
ひろ | 2010年08月10日(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/624-f3526ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
