All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

行列の出来るレストラン?

わが家の文鳥さんたちの大好物と言えば、チンゲンサイ。
青菜は豆苗,小松菜とあげていましたが、残ってしまいチンゲンサイだけは跡形もなく食べ尽くします。

IMG_0666.jpg
大好物のチンゲンサイも文鳥マンションのみなさんはケンカもせずに仲良く食べます。

IMG_0667.jpg
一羽が食べていれば隣で待つ。

IMG_0668.jpg
早くしてくれよ!とのぞき込んでいても待つ。

IMG_0665.jpg
中ヒナさんは一羽で悠々と味わってますが・・・

レストランでは有りませんが行列が出来て、取り合いせずにいい子で嬉しいです。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:10  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

一つのケージにたくさんの文鳥さんたちが
仲良く同居していることに驚きです!
ケンカにならずにちゃんと順番を待っている
文鳥さんたちの姿がとっても可愛くてコメを
させて頂きましたi-233
うちの生後約半年の文鳥ちゃんはやんちゃ
坊主で大変なんですi-229
こちらの文鳥さんたちのように賢くお行儀
よく育ってくれると嬉しいのですがi-228
また可愛い文鳥さんたちに会いに来させて
くださいねe-266


me** | 2010年08月18日(水) 14:46 | URL | コメント編集

Re: はじめまして♪

me**さま

はじめまして。

孵ってから一緒にいるだけでなく、ケンカをふっかける問題児は別部屋に動かしたりするので仲良い団体に育ちます。
文鳥マンションには大部屋と称しているところが6部屋有ります。
中にはやんちゃな子がいて団体生活ができないので1羽1部屋という贅沢な子もいます。
文鳥さんは♂の性格が強いように思えます。

可愛い写真を用意しますので遊びに来て下さいね。
ひろ | 2010年08月18日(水) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/637-b82b2670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
