All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

お留守番できたよ!

IMG_0692.jpg
ママが再就職してから文鳥マンションの末っ子たちは夕方までお留守番の毎日です。

IMG_0677.jpg
ママが帰ってくると遊んでくれるので喜んでくれているかな?
手の上に乗せて貰っているとじっと温もりを味わっているように見えます。

IMG_0676.jpg
ときには甘えん坊ぶりも出して、卒業したはずなので挿し餌も貰っています。
大きくなっても貰う仕草は可愛くて良いのですが頑張って卒業して下さいね。

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

12:55  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒナのお顔が見たくて

こんばんはv-521

無性にヒナの姿を拝みたくて、こちらを訪問したら・・・中ビナちゃんのお顔を見てうれしくなってしまいましたv-344

かわいいですね~♪
いつもヒナちゃんたちの写真を見て、そのかわいい姿に癒されてきましたv-290

これからも、たくさんの文鳥さんたちの写真を見せてくださいませv-519
そらぴよ | 2010年08月22日(日) 20:44 | URL | コメント編集

Re: ヒナのお顔が見たくて

そらぴよ さま

返事が遅くなりすいません。

わが家は1年中、ヒナ,中ヒナがいます。
もうじき、新シーズン突入しますので生まれたてのヒナの姿も見れます。

文鳥さんの可愛さは癒されますね。

また遊びに来て下さい。
ひろ | 2010年09月05日(日) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/640-7aa6759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
