All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

文鳥まつり初参加!

台風一過で快晴かと思いきや、雨が降りそうな曇り空の中、文鳥まつりへ行ってきました。
IMG_4147.jpg
横須賀から品川で山手線,東京で中央線を乗り継いで約2時間かけて到着!
(あとで聞きましたが静岡のライゾウさんと所要時間は同じです・・・)
IMG_4144.jpg
会場は三鷹産業プラザの7階。
エレベーターに最初に乗ったのに整理番号は乗った人の中で最後・・・
ちょっとムッとしました。
IMG_4140.jpg
入場規制もあったので早めに行かず、ギリギリに着くように出掛けたところ、見事に出遅れて会場に着いたのは10時半!
そのときには190人も来ていたんですよ。
ネットで見ないと判らないイベントなのに、文鳥ユーザーの反響が良いと感じました。
正直、少ないかと思いましたがいるんですねぇ。よかったです。

IMG_4141.jpg
Mドナルドで時間をつぶして15分前に整列。
理乃ちゃん、つまらなそう。

会場では前述のライゾウさん(理乃を目印に会いに来て下さいました),ドルミヨママさん,文鳥親戚付き合いをさせてもらっている しあわせ文鳥さんのブースへ立ち寄り、みなさん、忙しい中、文鳥談話をさせていただきました。
オフ会なんて出来たら楽しそうと思った次第。

IMG_4151.jpg
遅かったので、「アトリエ紫幸」さんのぬいぐるみは買えませんでしたが、文鳥好きの理乃へ「文鳥Cafe&鳥工房ひなつくらぶ」さんでシナモン文鳥のぬいぐるみを購入。残り1羽でした。
IMG_4156.jpg
「ぴよぴよガオー」さんの粘土細工は飾ると可愛いなと思い、買いましたが理乃が触らないところとなると・・・どこにおきましょう???
IMG_4152.jpg
「Feathertail工房」さんのクリップは可愛いだけでなく実用的!これが1つ200円は安いですよ!
IMG_4158.jpg
手作り作品が多く、一点物の良さを感じるブースやデザイン力が魅力的なブースと文鳥グッズのウインドーショッピングも楽しめました。
買ったグッズ。シナモン文鳥だらけのような・・・

最後のアンケートはみなさんどう書かれましたか?
アンケートの内容は、「文鳥だったら何をしたい?」です。
そばにいた人は「握り文鳥をされたい」,妻は「モフモフしたい」という中で、私は・・・ナイショ。
ヒントは楽しそうなことかもしれません。(笑)

長くなったので文鳥まつりのあとの寄り道は明日以降にUPします。

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:18  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~^^

もう、昨日になってしまいましたが、お会いできて嬉しかったです(*^^)v
理乃ちゃんを見て直ぐにわかりましたのでお母さんの所に行くのを目で追って声を掛けさせて頂きました(^^ゞ
人出が多い中お会いできて良かったです
これからもよろしくお願いいたします^^
らいぞう | 2010年11月01日(月) 01:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

らいぞう さま

こんばんは!

整理入場だったので人が少ないと思っていたのですが多いですねぇ。
理乃のおかげで会えて良かったです。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
ひろ | 2010年11月01日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/692-0082a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
