All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

幸せ便り♪

里親さん宅から可愛いお便りが届きました♪

「ヒナちゃん」が誕生したそうです。
hg029.jpg
なんと14羽の「ヒナ」ちゃん。

hg025.jpg
「!!」

hg018.jpg
お婿さんにいった子2羽とあとペアもいましたので、
それぞれの「合計ヒナちゃん」数での・・・ものになりますが。

大所帯の挿しえは「たいへん」ですが・・・
皆、元気に育ちますように!!

そして里親さまも「お体」大事にしてくださいね!!

「ヒナちゃんの元気溢れる写真。有難うございました。
幸せいっぱいのお知らせは、元パパ&ママとして喜びを感じます。
これからも、たくさん可愛がってくださいね♪」

ちなみに実家(ひろ家)ではまだ、誕生はしていません。
今回は、ややスローなんでしょうか?!
抱卵しているペアはいるんだけど・・・ねぇ。

始まったら「賑やか」かも。
つかの間の静けさ・・・でしょうかW


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:40  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/696-c2d1079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
