All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

新兵器!

今年の冬の対策はどうするか考えていたときに、マンション(棚)を増やすのは生活スペースが少なくなるので嫌だなと思い、ホームセンターへ行ってみたら良い物を発見!

パイプと継ぎ手を組み合わせ枠状にして、周囲にビニールを貼ってエアコン無しで過ごせる環境をこしらえました!

IMG_4380.jpg
大きさは長さ1.5m×奥行き0.6m×高さ0.9m。
部品代は4,000円くらい。
理乃ちゃんを立たせると子供が遊べるテントにもなってしまいそうです。(笑)
IMG_4379.jpg
ここは文鳥以外の小鳥とこれから孵るであろうヒナたちが育ったときの飼育場になります。
理乃ちゃんの遊び場じゃないからね。(笑)
作り方はメールにて問い合わせ下さい。

追伸
結局、弥富ペア,シルバーペアの繁殖は失敗に・・・初産は難しいです。
マメルリハに至っては交尾を繰り返していたのに全て無精卵でした・・・
本日、別のシルバーペア,シナモンペア,クリームペアと3つ巣引きを始めました。
クリームペアは昨年3羽孵しているので期待大です!

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:50  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/709-840f385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
