All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

TVチャンピオン 和菓子職人のお店

今日は先月放送されたTVチャンピオン 和・洋スイーツ職人頂上決定戦でチャンピオンになった地元の和菓子屋「いづみ」へ行ってきました。

いづみは横須賀市のお菓子コンテストで「かりんとうまんじゅう」が金賞を取ったことで地元ではブレイクしたお店です。
今回は衣笠にある本店へ行って来ました。

お店のあるアーケードの天井にはタレ幕が!!!
DSC_0003.jpg
店先はこんな感じ。
中は会計待ちで並んでいる姿も・・・
DSC_0005.jpg
わが家は目玉商品のかりんとうまんじゅうは買わずに最中とまんじゅうを買っていきました。(笑)

店内には受賞盾、番組中に作ったカラスのお菓子も。
DSC_0006.jpg

DSC_0009.jpg
カラスのお菓子は実物を見ても本物のカラスにしか見えません。
凄い出来映え。

次は文鳥さんにチャレンジして下さい。m(_ _)m
D.jpg
こんな子がお菓子になったら食べれませんけど・・・


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:53  |  りのまる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/713-0b432fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
