All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

巣立ち気分♪

シナモンひな4羽は、ごはんタイムになると飛び出して行く様になりました。
まだ飛び方は上手くないですが、巣から飛び出すときもこの様な感じなのかな?
巣立ちを見守る母鳥気分を味わっています。

全羽揃うと手のひらの上でごはん。
IMG_4471.jpg
かわいいでしょ?

報告!
本日、わが家にEOSがやってきました!
一眼レフデジカメで文鳥さんを撮っていきますよ。

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

12:07  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~ かわいい~

ひなひなちゃん なんてかわいいんでしょう。
4羽を手に乗せて 餌をやれるなんて
至福のひとときですね。
でも 大きくなってしまうのもうれしいですが
寂しくもありますねぇ。
tunn | 2011年01月08日(土) 23:27 | URL | コメント編集

Re: あ~ かわいい~

tunnさま

ふんわりしている今頃が可愛さのピークでしょうか。
可愛さ満点で癒されています。
このまま健康を維持して大きくなってもらいたいです。
ひろ | 2011年01月10日(月) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/733-6b45b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
