All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

3年ぶりに積もりました

夕方から冷えると思ったら、雨から雪に・・・
住んでいる横須賀は海が近いこともあって、夏は涼しく、冬は暖かい気候です。
だから積もるのも10年に1度くらいなのですが、3年ぶりの積雪です。
家は坂の途中にあるので明日の朝のことを思うと憂鬱になります・・・。

IMG_0128.jpg
順調に成長中の白文さんの花京院(多分♀)。
ようやく換羽が始まりました。
今は弥富産らしい黒い背中も今日の雪のように白く変わります。
黒い色が残ってくれる方が可愛く感じることもありますが、白文さんはやはり白い方が可愛いです。


いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:02  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

お邪魔します♪

大きくなりましたねe-420
ずっと気になってました^^

シナモンちゃん達もムッチリしていて、さすがだなーと思います。

みんなどんな姿に変身していくのか楽しみに拝見させて頂いております^^

1こ前のコメント投稿失礼しましたe-330

*なな* | 2011年02月16日(水) 13:19 | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

なな さま

シナモン4兄弟は親譲りの丈夫さと体格で
順調に育ってくれています。
ケンカもせずに仲良しで文句のつけようが
ありません。

応援宜しくお願いします。
Hirorino | 2011年02月18日(金) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/752-ea05b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
