All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

ガード固いのも、いいのでしょうか!?

DSC02585.jpg

文鳥をお譲りする立場になって、ちょっと困った事があります。
ご連絡先を一切お教えて頂けない方がいらっしゃいます。
こちらの連絡先もお教えますと言っても、会う時にお教えますとか。
なかなか教えてはくれません・・。

個人情報保護法で意識し反応しているのかな?!と思いますが…
意識しすきは、いい感じには、思わないな~と。
何か悪いことでもして教えて頂けないの!?とか感じます。
お会いしあうまで、メールで情報交換が頼りです。
何処のかたか?知らないまま、信用し譲るのは、怖いです。


愛情をかけた大事な子を譲るのですから、
こちらからのお願いを出来ない方には、譲れないです。
嫌な話になりますが、有償、無償とか小鳥を安く手に入れ、転売する心ない人もいるのも現実ですから…

愚痴っぽくなり済みません。

お互い気持ちいい、出会いややり取り出来たら、いいですよね♪

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:02  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

成程、色々な方がいらっしゃるのですね……。
たしかに、何処のどういう方なのかわからない状況でというのは怖いですし、文鳥ちゃんを可愛がってくれるのか心配ですよね。
せっかく素敵なご縁が出来るはずのに、残念だと思います。
文鳥ちゃん達には、大事に可愛がってくれるおうちの子になって欲しいですね!!

弥富文鳥さん、4月の第一土曜日曜の「弥富春祭り」でお会い出来るのですか?
素敵なご情報を教えていただき、ありがとうございます(#^.^#)
実はまだ弥富には行ったことがないので、いつか憧れの弥富に遊びに行ってみたいと思います♪

ペットエコさんも電車ですぐなので時々覗かせていただいてます♪
遠くのお店から鈴をお迎えした直後に弥富のシルバーちゃんがいることを知りました(笑)
マサキチ! | 2011年02月22日(火) 20:00 | URL | コメント編集

マサキチさま

こんばんは。
風邪で体調を崩して久しぶりのネット閲覧です。

里子に出すのは以外と難しく、特に無償で譲るとなると明らかに業者の人からの問い合わせが増えます。
本当に欲しい人に貰われて欲しいです。
そんな人少ないんですよね・・・

弥富周辺では意外ですが弥富産の文鳥に会えません。
春祭りなどのイベントがあると文鳥組合さん(一昨年解散)が直販してくれます。
解散翌年の昨年は30分で完売したらしいので行かれるので有れば前泊は絶対条件です!

今年は行きたいなと思っていますが仕事を休めそうになく無理かな・・・
Hirorino | 2011年02月28日(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/754-080d3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
