All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

大人の階段登っています。

IMG_0150.jpg
シナモン兄弟たちはまだ挿餌が卒業できていませんが、写真の通り、日中はハムスター用ゲージで一人前の文鳥になるべく練習をしています。
皮付き餌はまだ上手に食べれないようですが粟穂を好んで食べてくれています。
IMG_0152.jpg
シナモン兄弟たちに仲間が増えました。
近所のホームセンター内のペットショップで1月頃から売られていたシナモン文鳥が4羽とも売れ残っていて遂に値引き。(文鳥の値引きは初めてみました)
シナモン兄弟達の嫁or婿にいいなと思って迎えました。

少しづつ、大人の階段を登っているシナモン兄弟達です。

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
シナモン兄弟ちゃん達、少しずつ大人になる練習をしているのですね(#^.^#)
シナモンちゃん達、頑張って(●^o^●)

新入りさんですね♪
可愛いです(*^_^*)
私もペットショップ等でずっと残っている子を見ると、連れて帰りたい気持ちになります。
とは言っても、旦那に「うちで産まれる子は別として、もう増やしちゃダメ」と言われているので、いつも切ない思いでお店を後にします(泣)
今も良く行くお店に雛換羽も終了しそうなシナモンちゃんが2羽残っているので、早く優しいご家族にお迎えしてもらえるといいなと思います。
マサキチ! | 2011年03月01日(火) 22:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マサキチさま

こんばんは。

売れ残っている子がいると気になります。
1ヶ月前に半額セールになっていて♀が欲しかったのでお迎えしましたが、
一緒に売られていたもう1羽が今日もお店にいました。
こういうのって可哀想なんですよね。
今日はお迎えしませんでしたが・・・

仲間に加わったモンちゃんはしっかり、わが家の4兄弟と仲良しです。
上手くカップルになってくれればなぁ。
Hirorino | 2011年03月06日(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/758-0f663275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
