All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

新しいおうちに旅立ちます

IMG_0153.jpg
今週末に里親さんの元に旅立つことが決まりました。
右の子はお婿さんとして迎えられます。
お相手は弥富産のご令嬢。
両親はシルバーイノとダークシルバーなので選ばれています。
可愛い子たちが産まれることを祈っています。
新しいおうちで頑張って下さい。
IMG_0154.jpg
最後の写真を撮っていると同居しているクリームペアが乱入!
いつもはケンカをしていますが別れは悲しいようですね。
それとも写真に撮られたかったのかな?(笑)

いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます。
ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力お願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:49  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして・・・

こんばんは。
こちらでははじめましてのずうです。

この子達はもしかして・・・
うちに来てくれる子達なのでしょうか??

うぅ・・・かわいいですね・・・
楽しみに待ってます。

今までコメントする勇気がなくて拝見するのみ
でしたが、うれしくなってとうとう書き込んで
しまいました。

(もし違ってたらどうしよう)
ずう | 2011年03月03日(木) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは♪
とっても可愛い子達ですね(*^_^*)
新しいおうちでいっぱい可愛がってもらえるといいですね(●^o^●)
マサキチ! | 2011年03月04日(金) 22:04 | URL | コメント編集

マサキチさま。

はじめまして。

めいっぱいかわいがりたいと思います。
うちの子とめでたくカップルになれる事を祈ってて下さい。

これを期に、これからも時々コメできたら・・・と思っています。
よろしくお願いします。

・・・おちりーズ・・・かわいいですね(^о^)

ずう | 2011年03月05日(土) 03:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ずう さま

無事に到着して良かったです。
何回も送っていますが着くまでが心配で心配で。

同居させてケンカもされなかったということでホッとしました。

いい婿養子になってくれることを願っています。
Hirorino | 2011年03月06日(日) 23:38 | URL | コメント編集

Hirorino様

こんばんは♪
文鳥ちゃん、素敵な方のおうちの子になったのですね(#^.^#)
良かったです~(●^o^●)
お婿さん候補なのですね!!
これから夫婦になって可愛い雛ちゃんが産まれたらと思うととっても楽しみですね♪




ずう様

はじめまして♪
私にまでありがとうございます!!

お婿さんとしてお迎えされたのですね♪
フィアンセの女の子と仲の良い夫婦になってくれるといいですね(#^.^#)
いっぱい可愛がってあげて下さい)^o^(
素敵なご縁ですし、時々コメントされたら、文鳥ちゃんを養子に出されたHirorinoさんも喜ばれると思います(●^o^●)
こちらこそよろしくお願い致します♪
おちりーズ(笑)……ありがとうございます(*^_^*)
マサキチ! | 2011年03月07日(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/759-3d2846e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
