All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

青葉(ブルー文鳥)の換羽

換羽始めた青葉を紹介します。

ブルー文鳥の青葉。体毛は桜文鳥の色を薄くした感じ。
1ヶ月経過しましたが家に来たときと大きな変化はない。

DSC01184.jpg

後ろからみると尻尾の方から色が濃くなっている。
DSC01185.jpg

頭が一番抜け替わっている。
桜ともダークシルバーとも異なる色。
これが色濃い部分になるのかな?ブルーって感じを匂わせます。
DSC01186.jpg

明日はブリーダーさんから譲ってもらったダークシルバー&シルバーイノ ペアがきます!
ダークシルバーの親はアゲイトということ繁殖が楽しみなペアです。
うまくいけば、わが家に頬黒以外揃うかと期待しています。

ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:46  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

微妙な色ですね^^
これからが とっても楽しみです。
桜みたいには 胸に斑紋は 無いんでしょうかね?
ぶんちょろう | 2008年11月30日(日) 01:25 | URL | コメント編集

No title

ぶんちょろうさま
青葉ちゃんは、微妙な色の換羽をしています。
どんな色になるのか?楽しみです。
胸の模様は....出てくるのでしょうか?う~ん、色の想像は難しいですね。
私の想像は、ダークの色を薄くした感じで出てきたら、面白いなと、思います。
ひろの妻 | 2008年12月01日(月) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/77-69202291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
