All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

続報です

Yさんの安否が判ったと思ったら、本日、メールをご本人から頂きました。

幸い、家族、家も無事だったそうです。
そして、わが家から里子に行った文鳥さんも無事だそうです。
妻とも文鳥さんは無理だろうけれど、Yさん一家が無事ならと祈っていました。
みんな無事なのは本当に嬉しい知らせでした。

ライフラインも回復して、自宅で過ごすことが出来ているそうです。

早速、文鳥さんを含めた支援品を調達しようと思います。

Yさん、大変な状況下でわが家で生まれた文鳥さんまで助けて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:35  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

わぁ……♪
Yさんご一家と文鳥ちゃんがご無事で本当に良かったです!!
私もホッとしました!!
マサキチ! | 2011年03月30日(水) 20:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マサキチさま

メールが届いたのを確認して、嬉しさがこみ上げました。

普通の暮らしに早く戻れることを応援しています!
Hirorino | 2011年03月30日(水) 22:58 | URL | コメント編集

こんばんはe-490

無事が確認できたっていうのは
知らない方の事でも嬉しいものですねe-454
文鳥さんの無事までわかったとなると
なおさらで、思わずウルウルしちゃったe-257
神戸市のブランダー | 2011年03月31日(木) 23:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

神戸のブランダーさま

こんばんは。
ニュースで見ていても同様です。
昨日は漂流していた犬が見つかった報道を見て感激しました。
Hirorino | 2011年04月03日(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/776-cf42d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
