All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

ちょっとひどかったです

どっちが悪いかというのは言いませんが、昨日送った援助物資が発送出来ませんでした。
某郵送会社が委託先への指示不足というのが否めません。
石巻へ送れないのならそのことを各店へ徹底というすべき!

突然電話で「受付の局が流されていて・・・ホームページでもそのように告知を・・・」と話していたけれど、その前にすべきことをしていないのでは?

もうそこには頼みません。
黒猫さんへ頼みました。日にちはかかるけれど確実に届けてくれるそうです。


気を取り直して・・・
大きくなったホコちゃんです。
IMG_0186.jpg
文鳥らしくなってきたと思いませんか?
1週間立てば羽根も揃ってくるので可愛さが増してきます。
兄弟がいないので大人しいですが元気で頼もしいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:20  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
送れないのなら、先にそう言って欲しいですよね(汗)

ホコちゃん、可愛いです!!
これからがとっても楽しみですね!!
マサキチ! | 2011年04月04日(月) 22:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マサキチさま

コメント遅くなりすみません。
サービス業なのですから、きちんとして欲しいですよね。
元郵政の身内がいるので、あまり悪くは思いたくないのですか・・・(汗)

ホコちゃん、癒されてます。
可愛いです。
ひろの妻 | 2011年04月18日(月) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/779-6378c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
