All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

お姉ちゃん、好きやねん!

娘がネットサーフィン中。
リビングで遊んでいた文鳥たちが....。
08113004.jpg

「お姉ちゃん、遊んでなっ~」とラブコール。
彼らのラブコールは「つねる。噛み付く。引っ張る(髪を・・・)」
文鳥たちから、「愛される側」は肉体を駆使されるので、とても痛い。
08113007.jpg

「ママ~.文鳥が手や髪にウンチしちゃったよ~!」と娘が一言。
最後の「置き土産」はあまり嬉しくないです。特に「髪」は...取れないんですから.(笑)
08113005.jpg

ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:53  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

同時放鳥、文鳥に たかられて幸せでしようね~^^
でも・・・うんP爆弾は かなりの量に(--;
文鳥って インターバルが短いですよね?
まぁ これも 可愛い代償として^^;
ぶんちょろう | 2008年11月30日(日) 01:28 | URL | コメント編集

No title

我が家では、殆どが放鳥していて
部屋を飛び回っています

パソコンの指や音、マウスの動きに興味を持たれたら最後・・
何も出来なくなってしまいます
パソコンを使いたいときは
ドアを閉めてこっそりやってます(^^)

ウンチも・・まぁ~仕方ないですよね(^^ゞ
kiitan | 2008年11月30日(日) 09:03 | URL | コメント編集

No title

確かに置き土産はうれしくないですよね(^^;;

文鳥さんはなんでPCが好きなんでしょうね。
ミルクもいまだに手を攻撃してきます。
最近はマウスにも興味がわいたのか、マウスに乗って一緒に動いてます(^^)
ダンパレタ | 2008年11月30日(日) 23:50 | URL | コメント編集

No title

ぶんちょろうさま
我が家の文鳥たちのラブコールが激しすぎるため、娘は、「可愛いんだけど...ウンチは、困るよ~!」と云っています。
なぜか「ひろ旦那」には、文鳥たちは...しません。なぜ、なんだろう?


ひろの妻 | 2008年12月01日(月) 19:06 | URL | コメント編集

No title

kiitannさま
プログ訪問、コメントありがとうございます。

お部屋で、FULL放鳥いいですね。「文鳥たちにとってパラダイス!でしょうね?」
我が家で、これをやると「とんでもないこと!がおきてしまう」ので、やってはいません。お部屋探検隊やかくれんぼ組続出してしまうので...(笑)分けて放鳥しています。
なぜか、文鳥さんたちはPCが好きですよね~。今度、聞いてみたいです。
ひろの妻 | 2008年12月01日(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/78-f8efb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
