All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

おともだち・・・って!!

「あたらしい友達がきたって・・!!」

IMG_0234.jpg
「それって、文鳥?!」
「可愛い♀文鳥だといいな♪」
IMG_0233.jpg
じゃ・・・・ん!!

IMG_0241.jpg
セキセイ???

IMG_0243.jpg
セキセイインコの巣上げをしました。
黄色のハルクインとブルーの両親??
だったのですが・・・・

子供は、たぶんアルビノ、ルチノー、ハルクイン?!と思います。
(種類が詳しくないので、間違っていたら済みません)
アルビノ、ルチノーが出てびっくり!!
でないだろうと思っていたので!!

久しぶりのインコ育雛です。
文鳥さんが慣れていたので、インコは、慣れませんね。
(育て親の方が、やりやすいです)
スプーンでは食べてくれないので、只今、シリンジで上げています。
大きくなってくれるといいな~。


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:26  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
セキセイちゃんの巣上げですか♪
可愛いですねぇ(^O^)
うちにも昔セキセイちゃんがいたのですが、私は自分のうちにいた子が何という羽根色なのかもわからないほど疎くて、本当にお恥ずかしいです(汗)

雛ちゃん達、元気いっぱいに育って欲しいですね(#^.^#)
マサキチ! | 2011年04月30日(土) 22:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マサキチさま

コメント有難うございます。
セキセイインコ可愛いです。
でも噛まれると痛いです。ぶんちょうの噛みかたが、まだいいかな?!と思ってしまいます。
ワタシも小学生の頃インコを飼っていました。並グリーンと並ブルー青でしたが・・けっこう増えました。
賑やかでした。(高級せきせいがまだ、少ない頃でしたが・・・)

雛ちゃん元気に育って欲しいですね。
ひろの妻 | 2011年05月05日(木) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/793-0a8d2d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
