All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.10 (Tue)

ぶんちょうさんの塗り絵・・・♪

ぶんちょうさんの本を探していたら・・・
こんな本がありました。
510E3X4Z5CL__SL500_AA300_.jpg
「文鳥様と私」の作者
今市子さんの文鳥さんの塗り絵です。

実際、文鳥さんを見て書くと・・・少々絵が乱れる・・・文鳥を上手く書けない
方にも楽しめる本かな?!

塗り絵が上級向けとの某熱帯系コメントでありましたが、
時間があったら・・・やってみたいです。(今は、ゆとりがないもので・・・)

DSC01513a.jpg
「私も塗りえ・・・ヤリタイです~♪」


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:19  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
『文鳥様と私』、私も大好きです♪
塗り絵ですか(^◇^)
お花の絵の部分が細かそうですねぇ!!
マサキチ! | 2011年05月10日(火) 23:25 | URL | コメント編集

はじめまして。4羽の母でございます。
いつも、楽しく拝見し、いつか里親になりたいとひそかに野望を抱いております。
文鳥様と私を全巻揃え、更に登場したささめさん
の生まれ変わりのようなモテナイ女が居る我が家。絶対塗り絵入手します。
絵心は皆無ですが、文鳥とつくと、我を忘れてしまうので。
貴重な情報有難うございました。
ゆみぞう | 2011年05月11日(水) 01:17 | URL | コメント編集

こんにちは^^

こんな素敵な塗り絵本があるんですか(^◇^)
文鳥って自分で描いた事ありますが、案外難しいですよね・・。(絵心が無いもんで・・)
自分で笑っちゃいました・・・^^;
これなら、白文鳥なら自信あります(笑)

あ、ぶんぬいさん届いたんですよ^^/
通院してる時でバタバタしていた時だったので・・。
近いうち、紹介させて頂きますー^^
* なな * | 2011年05月11日(水) 19:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マサキチさま

「文鳥さまと私」私も大好きです。
本をよく読んでいます。
塗り絵はWEBで見つけたんですが・・・
お花の部分が難しそうですが、楽しそうな気持ちもします。
ぶんちょうさん・・塗れますし♪
ひろの妻 | 2011年05月12日(木) 23:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆみぞうさま

コメント&訪問有難うございます。
里親募集の機会があれば・・・宜しくお願いします。
「文鳥様と私」・・楽しいですよね。
うちにも「くじら」と「ういろう」のようなカップルがいます。
タオルで寝ませんが・・・(笑)
見ていて微笑ましいです。

ゆみぞうさま「塗り絵」の感想楽しみにしています。

またブログに遊びにきてくださいね。
ひろの妻 | 2011年05月12日(木) 23:15 | URL | コメント編集

Re: こんにちは^^

*なな*さま

コメント有難うございます。
私も鳥のイラストは苦手なもので「塗り絵」を見たときは、小躍りしてしまいました。
「絵を描かなくても塗れるじゃん!」と・・(笑)
時間があったら塗り絵やりたい~ですね。

ぶんぬいさん、届いてよかったですね。
ブログでも「紹介」してくださいね。
宜しくお願いします。
けっこう可愛いんで「色々な方」にも知ってもらいたいです。

ひろの妻 | 2011年05月12日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/802-0e50a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
