All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

中国・・・長春のできごと

ひろ旦那の中国便り・・。

先日21日、長春にて、北朝鮮の有名なかた(キム ジョンイル)が来ていたそうです。
一般には、その情報はなく、交通規制がいつもより、ある・・・と思っていたら、あとから・・有名な方が来ていたことを知ったそうです。
「びっくり!!」したといっていました(ひろ旦那談)

写真は文化公園にあるもの。

CA2DGR80.jpg
美術館にでもありそうな・・・銅像


CA2VU2W9.jpg
ドラ○もんと○二ーの合体ですか???
隣の目つきの悪い乗り物も気になります。

CAFQL328.jpg
ここにも、出張ですか???


IMG_0273.jpg
「パパのいるところは、なんでもありなのね」

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:47  |  りのまる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^

中国・・さすが・・中国・・ですね^^;
これが日常なんですかね?国民の皆様も普通だと考えているのかな・・?とか思ってしまいます。

夜とか怖そうなイメージです(汗)
出歩けなさそうです・・;
会社で、出張とかあったら、どうしましょ・・・。
乗りもの酔いが激しいので、辛いのです^^;
*なな* | 2011年05月23日(月) 15:05 | URL | コメント編集

Re: こんにちは^^

*なな*さま

コメント有難うございます。
さすが中国です。なんでもありの世界です。
「普通」と考えられているのでしょうか??
日本じゃこうはいかないですよね~。

日中は交通量も多いです。車の通っている道路を渡っていくのも大変らしいです。
歩行者に優しくないつくりをしているからだそうです。

私もあんまり海外は行きたくないかな・・・
水の美味しいところしか・・行きたくないもので(海外は水に注意しなければいけないですよね)
「日本」がいちばんでしょうか(笑)

ひろの妻 | 2011年05月23日(月) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/814-b308a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
