All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

身近な・・・で楽しく♪

ここ最近の天気の様子・・
じめじめ・・・っとした天気だったり、はっきりしない天気だったり
気持ちも「梅雨な気分」になりがちですよね。

「楽しくなるグッツ」を紹介します。

まずは、ことりのスタンプ
sta131_b.jpg
「手帳や手紙にぺタッと押して・・!」
楽しみましょ♪
img10241050717.jpg
ことりのクリップ。
洗たくばさみにもなりそうな・・・感じです。
けっこう強力ですよ。挟む力が・・。
「洗たくもの」干すとき使っても楽しいかも♪

ことりのスタンプは
こちらまで
http://item.rakuten.co.jp/merci-p/sta131_b/

ことりのクリップは
http://www.rakuten.co.jp/beau-p/1428994/795426/#625931
まで、
hocha.jpg
「最近、換羽でみっともないの!!」
恥ずかしいから見つめないで!!

当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:49  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ♪
スタンプもクリップも可愛らしいですね♥
じめじめ部屋干しでくさ~い洗濯も楽しくなりそうですね(^^)
オハ | 2011年05月25日(水) 22:50 | URL | コメント編集

こんばんは!
前回の記事ではとってもあたたかいコメントをいただき、嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!

小鳥さんのグッズ、どれも素敵ですね(*^_^*)
特に文鳥さんグッズを見付けると、あまりないので迷わず購入です(笑)

シナモンちゃん、換羽中でもとっても可愛いです(●^o^●)
マサキチ! | 2011年05月26日(木) 23:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

マサキチさま

コメント有難うございます。
身内の方でお体が悪かったら・・身の回りのお手伝いが大変だろう・・・と思います。
無理なさらないで欲しいな~と。
体が基本ですし、身内の方の元気で「病気」の状態のよくなることもありますので・・・。

小鳥さんのグッズは、見ているとどれも「欲しくなりますね」
可愛いですもの♪

シナモンちゃん、今とげとげ換羽で手を「突付き」まくっています。

ひろの妻 | 2011年05月26日(木) 23:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

オハさま

コメント有難うございます。
スタンプもクリップも可愛いです。
クリップは強力で「洗たくもの」を干す時便利ですよ~!
「いっぱいあったら・・賑やか・・で楽しいかも」
ひろの妻 | 2011年05月26日(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/817-d3d7a36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
