All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

いい湯だな!

ムスちゃんは新しく出来た友達....ホィップちゃん(クリームイノ)ときなこちゃん(クリーム)たちと、
今日も元気に遊んでいます。
ムスちゃんがゲージにある「水浴び容器」に興味を示し....「ポチャン!」と入り。
DSC01196.jpg
それにつられて、次々と...。
DSC01197.jpg

DSC01200.jpg

水浴び後の文鳥たちの表情は「いい顔!!」
見ている私も、うれしくなってしまいます。「明日も、いい顔、見れる!」といいね。


ランキングに参加しています。クリックのご協力、お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:50  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい顔!

ひろさん、ひろの妻さん、こんにちは。
御無沙汰してしまって申し訳ございません。
ムスちゃん、すっかり元気になって良かったです。
新しいお友達と仲良く水浴び、良いですね~(^^*
水浴び後のいい顔、気持ちよかった感じがこっちにまで伝わってきます。

寒さも本番になってきたので、ひろさんもひろの妻さんも文鳥'sも
お風邪などを召されないようお気を付け下さいね(^^)

それから。私のブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
色好い御返事をお待ちしております♪宜しくお願い致します♪
hijyu | 2008年12月03日(水) 11:45 | URL | コメント編集

No title

hijyuさま
コメントありがとうございます。
ムスちゃんも元気になって毎日お友達とあそんでいます。
いい刺激になっているのでしょうね。

hijyuさん、お体、良くなりましたか?
プログを見て心配していました。今年もあと20数日を残すところですね。互い風邪等、気をつけましょうね。

プログのリンクの件。
よろしくお願いします。こちらからもリンクさせていただいて、よろしいでしょうか?
ひろの妻 | 2008年12月03日(水) 15:49 | URL | コメント編集

こんばんは★
見に来ました^^♪

文鳥をたくさん飼ってて
楽しそうでいいですね♪
何で、いろんな色の文鳥がいるんですか?
見たことのない色の文鳥がいて
びっくりしました!!
また、教えてください★
しょうべえ | 2008年12月03日(水) 22:05 | URL | コメント編集

No title

文鳥さんって、同じタイミングで水浴びしますよね。
なぜでしょうね・・・??
うちのココとナッツも、いつも順番に水浴びしています。
一羽が出ると必ずもう一羽が入ります。
もっと不思議なのは、ココとナッツが水浴びしているとき、ミルクもカラ水浴びをしているのです。
本当に不思議です(・・?
ダンパレタ | 2008年12月03日(水) 22:35 | URL | コメント編集

No title

しょうべえさま
ブログ訪問ありがとうございます。
桜、白文鳥の他も飼ってみよう!と...色々、飼い始めたら
シルバー、シナモン、クリーム、ブルー文鳥、ダークシルバーと増えていきました。趣味としては、数が多いですが...(笑)
ひろの妻 | 2008年12月04日(木) 15:09 | URL | コメント編集

No title

ダンバレタさま
文鳥さんは、よく行動を真似っ子しますよね~。水浴び以外のもご飯を一緒に食べたり...とか。不思議です?!。行動がまるで幼児みたいに,思えるのは私だけでしょうか?
人間くさく感じてしまうもので...。
ひろの妻 | 2008年12月04日(木) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/82-132af1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
