All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

お得かも・・・

文鳥ブログ・・文色ノート(ハンドル名・・楓さん)のブログ記事6月2日(大好きん)を読んだ方もいらっしゃるかと・・思います。
いいな~試してみたい・・と思っても・・・
お店においていなくて買いにいけない方、時間のない方・・
「大好きん」買えますよ。
詳しくはこちらまで・・
http://item.rakuten.co.jp/e-petyasan/4513731000141/
「セールらしいのでお得ですよ」
arimemini.jpg

以下説明・・・

アリメペット・ミニ
大好きん 小鳥用 
内容量 12g

形 状 顆粒

原材料 澱粉、コーンスターチ、脱脂粉乳、ショ糖、オリゴ糖、青菜、乳酸菌

特 徴 顆粒タイプ。不足しがちな乳酸菌を補います。

・ペットフードのみを食べているペットに不足しがちな生きた乳酸菌を補うためのものです。
(主食ではありません。)
・ヨーグルトを自然乾燥して、錠剤や顆粒状にしたものです。
・原材料は澱粉(馬鈴薯)、脱脂粉乳、コーンスターチ、オリゴ糖なそ、すべて食品材料を使用しています。防腐剤・殺菌剤は使用していません。
・何種類もある乳酸菌のなかで、「エントロコッカス・フェカリス菌」を使用しています。整腸剤として用いられる代表的な菌種です。
・嗜好性が良く、ペット達が飽きません。
・主食やその他のおやつ類とカロリーの加減は必要ですが、乳酸菌を摂りすぎるという心配はありません。

※弊社製品に使用している脱脂粉乳はすべて国内産です。

【こんな時におすすめ】
・ペットが便秘や下痢など便の状態が不規則なとき。
・口臭・体臭・便臭がきついとき。
・親から離されたり、飼い主が変わるなど、環境の変化によってストレスを受けたとき。
・毎日のおやつや躾けのときに与えることで、ペットのお腹の健康を維持し、体調管理に役立ちます。



DSC03975.jpg
「一度試してみてはいかがですか?!」

ちなみに・・・うちの子も喜んで食べてます♪


当ブログをご覧頂き有難うございます。
ランキングに参加しています。ご協力を宜しくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:15  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

大好きんの記事だったのですね(^o^)

たしかにこれ、美味しそうに見えます(笑)

そうですよね……小鳥ちゃん達だって、腸内環境は大事ですものね!

その大好きんがお得だというのは嬉しいですねo(^o^)o
マサキチ! | 2011年06月07日(火) 01:18 | URL | コメント編集

こんばんは^^

大好きさんはじめて見ました!
こんなの有るんですね~☆

もし買ったとして・・・うちの子達は食べてくれるのかしら^^;
すぅ | 2011年06月07日(火) 20:26 | URL | コメント編集

大好きん、うちも購入してあげています♪
そんなに好きではなさそうです・・・(しくしく)
でも、出してあげれば2~3粒はぽりぽり食べています(^^)
お腹にいいみたいなので、いっぱい食べて欲しいです。
オハ | 2011年06月07日(火) 22:01 | URL | コメント編集

Re: こんばんは!

マサキチさま

こんばんは!
コメント有難うございます。
これ・・美味しそうですよね。
乳酸菌だし・・・。(笑)

通販ってけっこうお得ですよね。
ひろの妻 | 2011年06月09日(木) 00:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

すぅさま

こんばんは!
コメント有難うございます。
「大好きん」、ことりさんに上げている方をブログで知り、
さっそく上げてみたら・・・食べました!!
あまり数は買わなかったのですが・・
「若いぶんちょうさんが、好奇心で食べてくれました」

心配でしたら・・数は少なくかって、ためしてみてはどうでしょうか?!



ひろの妻 | 2011年06月09日(木) 00:19 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

オハさま

こんばんは!
コメント有難うございます。
オハさまも購入したんですね。
好みもあるんでしょうか?!

うちでは好きな子は、他のおやつより・・・最初から最後まで食べていますよ。

オハさまの子たちも体にいいので、食べて欲しいですね。


ひろの妻 | 2011年06月09日(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/824-9bf281fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
