All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

好きなモノは、あきらめない!!

朝、あげた粟穂を食べつくしてしまったので、「おかわり!の一本」。
さっそく、粟穂大好き!3羽がやって来ました。
「これ!あたしんだ!」....もんじゃ(シナモン文鳥)
「そうよ、そうよ!!」.......わたあめ(シルバー文鳥)

早くも嵐の予感?!
DSC01203.jpg
「...何にもいえないよ~!!」
二羽の迫力!!に「たじたじ」にされている....メンマ(シナモン文鳥)
DSC01204.jpg
もんじゃ、わたあめの独占か?!と思いきや....。

DSC01205.jpg
「隅っこの場所だって、いいもん!!食べてあげるわ~!!」

DSC01207.jpg
最後はメンマの粘り勝ち!!「やった~、いい場所、取れた!」
  良かったね、メンマちゃん粟穂、食べれて♪


ランキングに参加しています。クリックのご協力、お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

コメントありがとうございました。

始めたばかりなので気付かず…スイマセン(*´д`*)

Hirorinoさんも多種飼っておられるのですね。
うちのサザナミは文鳥ズと仲良くなりたいらしいのですが
文鳥ズは「きゅるるるっ」と攻撃的で…

サザナミのなみを迎えてから2ヶ月ですが
少しずつ歩み寄っている感じです。

よろしかったらまた覗きにきて下さい。
私もまたおじゃまします!!
可憐 | 2008年12月03日(水) 23:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月04日(木) 00:36 |  | コメント編集

No title

可憐さま
プログ訪問&コメント、ありがとうございます。
「ナミちゃんの性格が穏やかそうだから、歩みよりがみられるんじゃないかな?!」と思います。
ナミちゃんと文鳥ズの仲良くなった「写真」早くみたいですね。

可憐さまのプログ、お邪魔させていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
ひろの妻 | 2008年12月08日(月) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/83-e46e0921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
