All archives    Admin

09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

初物です

今日は"地元"久里浜のの花火大会に行って来ました。

不況の影響で今年からやらなくなると言われていましたが地元企業の協力で継続されました。
家からメイン会場のペリー公園までは30分でいけます。
娘たちも楽しみにしている恒例イベントです。


会場から駅までは人、人、人。
会場のペリー公園は1時間前から大勢の人達が打ち上げるのを待っています。
IMG_0354.jpg
1発目があがるとみんな大にぎわい。
理乃ちゃんも「おおきい!」と興奮していましたよ。

IMG_0378.jpg
ハートマーク、ネコと色々な模様がある中、上手く見えたのは多く打ち上げていたスマイリーマーク。
定番ですがこれを見ると癒されますね。

IMG_0369.jpg
最後は連発で。
約40分で3500発を打ち上げました。


途中、東北方面へ向けて黙祷をするなど、復興支援イベント色もあった今回の花火大会。
夏の定番なので今後も継続して貰いたいです。

留守番鳥さんたちは花火の音に驚いていたでしょうね。
あと2回地元であるから我慢してね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
花火大会、素敵ですね(●^o^●)
流石、綺麗なお写真です!!
私が以前花火の写真に挑戦した時は、何を撮った写真なのかわからない写真になってしまいました(*_*;

ここ数年花火大会には行っていないのですが、今年は行きたいなぁと思いました(#^.^#)

ブロともになって下さって、ありがとうございます(~o~)
これからも宜しくお願い致します♪
マサキチ! | 2011年07月11日(月) 22:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こんばんは。

やはり一眼レフの力は凄いですよ!

周りの若い子は携帯で撮っていました。
上手く撮れるみたいですね。

次は20日に家の目の前にある駐屯地の花火を見に行きます。
Hirorino | 2011年07月12日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/835-0749a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
