All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

「コドモ、お断り?!」

暖かい日差しの中。
文鳥`sが....「こんな、仲がいい様子!」を見せてくれました。
  
   まずは桜文鳥隊。仲良くチンゲン菜を食べてます。
チェリオちゃん         雷ちゃん     雪ちゃん
  ↓                 ↓           ↓
DSC01199.jpg
次は...
  シルバーペア。ご飯食べる時、水浴びする時も一緒の「ラブラブな」2羽です。
コーラ (ダークシルバー文鳥)      ポカり (シルバーイノ文鳥)
             ↓         ↓
DSC01223.jpg
ここから、先は....。     コドモはお断り!!
   「なんで~っ、ケチ。ちょっと、ぐらいイイじゃん!!」
DSC01239.jpg
さて...コドモが退散したので、大人のショットを!!
     お気に入りの鏡の前で「毛づくろい」をしている手乗り2番隊。
     まだ性別不明ですが、喧嘩もしない仲良しコンビです。   
コムギ(桜文鳥) スコール(白文鳥)
         ↓       ↓  
DSC01218.jpg
まだ今回の子たち以外に紹介していない「ラブラブ!!コンビ」がいますが...
次回に!!したいと思います。

さて、あなたは「どの子がお気にいりましたか?」


ランキングに参加しています。クリックのご協力、お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ









テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:53  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

最近、読み逃げで失礼していましたm(__)m
コムギちゃんとスコールちゃんが、お気に入りになりました♪
(我が家の組み合わせと一緒なもので…苦笑)

ムスちゃんも元気になられた様で、良かったです♪(^^)♪
ちぃ | 2008年12月06日(土) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/85-04129dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
