All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

青葉の換羽経過

わが家のブルー文鳥、青葉の換羽経過を報告します。

DSC01300.jpg
まずは頭部。
頬が白いのはどの色も同じ。
頭の色は桜文鳥の胸の部分に似た色になっている。

DSC01299.jpg
次に背中。
手羽の部分はまだ換羽しきれていないので茶色が残っていますが生え代わった部分は頭と同じ色。

DSC01296.jpg
最後に横。
腹部は茶色がかっています。

配色はシルバー文鳥に近い様に見えますが、わが家にいるノーマルシルバー,ダークシルバーとも異なるようです。
グレーに青が混じったような色です。

ランキングに参加しています。クリックの協力お願いします。m( _ _ )m


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
00:18  |  文鳥  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

青葉ちゃんの換羽、だいぶ進んでいますね(^^)
ほんとにブルーなんですね~。
不思議な色です(*^_^*)
きれいですね♪
ダンパレタ | 2008年12月14日(日) 23:19 | URL | コメント編集

No title

やっぱり 桜やシルバーとは違いますね。
なんだか 神秘的な色あいだわぁ。
すっかり成長になった時が楽しみでもありますね。
あぶりん | 2008年12月15日(月) 17:58 | URL | コメント編集

No title

青葉の換羽は順調に進んでいます。
旅行中に大分進んでいて、羽根全体が変わりました。
年内には終わってしまうのかな?

換羽の進捗はまた報告しますので楽しみにして下さい。
ひろの妻 | 2008年12月17日(水) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinonakimushi.blog36.fc2.com/tb.php/93-c15a342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
